2012年

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今日五日から宮崎で自主トレを開始しました! 元ホークスの和田さんに志願してメンバーに加えてもらいました! 今年一年の土台を作る感じで頑張りたいと思います! 初日の今日は洗礼を浴びた形になりましたが、、、 始まったばかり!頑張ります! 今年も沢山の声援よろしくお願いします!!

優勝パレードとファン感謝祭

12月に入ってやはり寒く感じてきました。
11日の今日は、優勝パレードとファン感謝祭がありました!
優勝パレードは初体験だったのですが、
この寒空の下、沿道に沢山の人が詰め掛けてくれました!
ファンの皆さんの温かさを物凄く感じました。

その後行われたファン感謝祭もまた沢山の人に来て頂き、
とても楽しいモノになりました!

今年一年沢山のみなさんに支えられて、
リーグ優勝、日本一になることができたと思います。
本当にありがとうございました。

来年も応援よろしくお願いします!

日本シリーズ

ナゴヤドームでの日本シリーズ第5戦に先発しました!

6回3安打無失点で勝利投手になることが出来ました。

前日は少し緊張感がありましたが、
昨日と一昨日チームが勝ってくれたので
非常に楽に入ることができました!


今日は本当にマウンド上で楽しみながら投げられました!

これで福岡で決められます!

長い2試合になると思いますが、応援よろしくお願いします。
今日は沢山の声援、応援メッセージありがとうございました!

CSに向けて

宮崎で行われてるフェニックスリーグに参加するために、
今日福岡を発ちました!

登板感覚を忘れない様にする事と、
課題に取り組める良い時間だと前向きに捉えて頑張りたいと思います!

みなさんも是非宮崎の方にも足を運んで頂いて、
若い選手のハツラツとしたプレーを観戦して行って下さい!

応援よろしくお願いします。

優勝

二年連続で優勝する事ができました!
選手、監督、コーチ、スタッフのみんなで掴み取った優勝の味は最高でした!
去年も経験したビールかけですが、今年のビールかけは断然美味しかったです!

優勝は決まりましたが、シーズンの残りもありますし、
CS、日本シリーズとまだまだ勝負が続いていきます。
チーム一丸となってあと二回ビールかけを出来るように頑張りたいと思います!
沢山の応援ありがとうございました!引き続き、応援よろしくお願いします。


profile

Hiroki Yamada

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5