お陰様で…

 
無事に今日退院することができました。
よくして頂いた主治医の先生や、多くの看護師さん達に感謝してここからまた頑張ります!

少し安静にしないといけない期間があるので、それが明けたら来季に向けてスタートしたいと思います。

ご心配、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

2012年12月17日のつぶやき

21:03
2012? http://t.co/SEJbh2yb #jugem_blog

2012年

 12月ですね〜

プロ野球選手も皆オフに入っても忙しそうですね〜f^_^;)

と、病室で新聞読みながら思う毎日です。。。

僕はと言うと、、 、長年苦しめられた?扁桃腺の切除手術を受け、只今入院中です。
ついでに親不知の抜歯を一気に三本したのが効いたんですかね_| ̄|○
まぁ、本当は今日退院のはずだったんですが、、、
大事をとってもう一日入院となり、暇だから更新しとこーかと言う感じです。

皆さんもお忙しいと思いますが、2012年も残すところ二週間となってしまいました。
やり残したことをやり切って、新年迎えられるように頑張りましょう。
皆さん、風邪など十分に気をつけて下さいね。

また更新しまーす。(^O^)

2012年12月16日のつぶやき

21:33
サッカーって、、、面白いね!(≧∇≦)

2012年11月24日のつぶやき

17:09
溜席で相撲観戦してます。 勢関千秋楽ファイトっす!お疲れ様でした! http://t.co/Mqieb9CS


profile

Hiroki Yamada

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5