オープン戦

キャンプも終盤に差し掛かり、オープン戦が入ってきました。

26日の日曜日に広島東洋カープと試合があり、先発で3イニング投げました!

1安打無失点の結果で、結果には満足してますが内容が余りいいもので無かったので、そこが反省点です。

結果を残していかないといけない立場なので、常に上を目指して一つ一つクリアして必ず開幕ローテーションを掴みたいと思います。

球場には沢山のお客さんが来ていたので、本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
次も頑張ります!

宮崎春季キャンプ

 
2月1日から宮崎生目の杜運動公園でキャンプが始まりました!

第1クールを終えて、自主トレで散々鍛え上げられましたがやっぱりきつかったです。

ユニホームを着ると気持ちが入って、ついつい頑張ってしまうみたいです!
チームメイトの内川さんも、何年しても初日は絶対張ってしまうと言っていたので不思議だな〜って思いました!

明日から第2クールです!
実践形式が徐々に入ってくるので、しっかりアピールして行きたいと思います!
是非宮崎まで足を運んで頂き、僕たちの姿を見にきてください!
応援よろしくお願いします!


2012年

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 今日五日から宮崎で自主トレを開始しました! 元ホークスの和田さんに志願してメンバーに加えてもらいました! 今年一年の土台を作る感じで頑張りたいと思います! 初日の今日は洗礼を浴びた形になりましたが、、、 始まったばかり!頑張ります! 今年も沢山の声援よろしくお願いします!!

優勝パレードとファン感謝祭

12月に入ってやはり寒く感じてきました。
11日の今日は、優勝パレードとファン感謝祭がありました!
優勝パレードは初体験だったのですが、
この寒空の下、沿道に沢山の人が詰め掛けてくれました!
ファンの皆さんの温かさを物凄く感じました。

その後行われたファン感謝祭もまた沢山の人に来て頂き、
とても楽しいモノになりました!

今年一年沢山のみなさんに支えられて、
リーグ優勝、日本一になることができたと思います。
本当にありがとうございました。

来年も応援よろしくお願いします!

日本シリーズ

ナゴヤドームでの日本シリーズ第5戦に先発しました!

6回3安打無失点で勝利投手になることが出来ました。

前日は少し緊張感がありましたが、
昨日と一昨日チームが勝ってくれたので
非常に楽に入ることができました!


今日は本当にマウンド上で楽しみながら投げられました!

これで福岡で決められます!

長い2試合になると思いますが、応援よろしくお願いします。
今日は沢山の声援、応援メッセージありがとうございました!


profile

Hiroki Yamada

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5