2012年

 12月ですね〜

プロ野球選手も皆オフに入っても忙しそうですね〜f^_^;)

と、病室で新聞読みながら思う毎日です。。。

僕はと言うと、、 、長年苦しめられた?扁桃腺の切除手術を受け、只今入院中です。
ついでに親不知の抜歯を一気に三本したのが効いたんですかね_| ̄|○
まぁ、本当は今日退院のはずだったんですが、、、
大事をとってもう一日入院となり、暇だから更新しとこーかと言う感じです。

皆さんもお忙しいと思いますが、2012年も残すところ二週間となってしまいました。
やり残したことをやり切って、新年迎えられるように頑張りましょう。
皆さん、風邪など十分に気をつけて下さいね。

また更新しまーす。(^O^)

関連する記事
コメント
今日うちの誕生日で~す(笑)
  • ななちこ
  • 2012/12/17 9:05 PM
あと一週間学校です( ; ; )
そのあとは毎日のようにバイトです(´・_・`)
でも、来年いっぱい試合を見に行けるように頑張ります!!!笑

風邪引かないように気を付けます☆
  • まゆ
  • 2012/12/17 9:06 PM
ゆっくりなおしてくださいね!
退院したらじゃがりこもって行きます♡
  • じゃがりこ
  • 2012/12/17 9:08 PM
来年も応援たくさん行きますね!なので山田選手も風邪引かないよーに頑張ってください(^o^)


親不知痛いでしょ?
肩も親不知も早くよくなる?といいですねヾ(^▽^)ノ

でゎよいクリスマスを…☆☆☆
  • 晴美
  • 2012/12/17 9:12 PM
山田選手、来年の活躍を楽しみにしてます!!!
  • なおぴん
  • 2012/12/17 9:29 PM
大樹くん入院してるんですか(´;ω;`)?大丈夫ですか??オフなんで.ゆっくり休んでくださいね(涙)
早く退院できる事を祈ってますね!大樹くんの投げてる姿ほんとに大好きです( 〃▽〃)これからも応援してます!!
早く治してくださいね(´;ω;`)
お大事にしてください!
私は残りの2012年は
全部冬休みなので、
満喫します\(^^)/
  • ま(^O^)こ
  • 2012/12/17 9:49 PM
プリンあげるね。ゲーマーにならないよーにね!早く復活ダー!お大事に!
  • チャド
  • 2012/12/17 10:14 PM
大樹さん、こんばんは。

手術されたんですね。
退院したら今度はリハビリの日々に
なるのかな?

がんばって下さいね。p(^-^)q

親不知一度に3本は大変だったですね。
早くよくなりますように…☆彡

来年も応援しますのでよろしくお願いします。
  • ケロリン
  • 2012/12/18 12:17 AM
手術に抜歯…。
聞くだけで痛いです…(>_<)
でも、不安材料が消えたのはよかったですね(^^)
無理なさらないでくださいね!
  • ゆっきい
  • 2012/12/18 1:54 AM
大変だったですね(゚Д゚)お加減いかがですか?
それにしても一気に3本抜歯とは!猛者ですねぇ(驚)
私は1本抜いただけでも、もの凄く苦痛でしたし半端なく顔が腫れ上がりました…

寒くなりましたので、風邪などひかれないよう、十分な休養に努めてくださいね☆
お大事に…
  • ゆみん
  • 2012/12/18 6:20 AM
今年も一年間、おつかれさまでした&#9836;
チームにとってもなかなかの試練の年でしたが( >_<)この一年がきっと来年に繋がると思います。
来年がとっても楽しみです&#9825;
山ちゃんもローテを守れる様に頑張ってください。
期待してま~す(^_-)-☆
  • yanavivi
  • 2012/12/18 8:42 AM
おはよーございます(^o^)扁桃腺のOPは、切除だけで縫合が出来ないから、出血が大変だったでしょう?二十歳越えてのOPなので、全身状態も心配しましたが、大丈夫でしたか??身体が一番です!!山田くんも、風邪などひかないよう、良い年を迎えて下さいね(^-^)v
  • おたんこナース
  • 2012/12/18 9:10 AM
私も、先日水曜日入院して今日退院したばかりです。


安静が必要かと思いますので、どうぞ、お大事にV(^-^)V
  • はるりん
  • 2012/12/18 2:12 PM
山田投手入院されてたんですか?!
でももうすぐ退院なら良かったです、
あと2週間、山田投手もやり残したことがないようにしてくださいね(^^)☆
また更新待ってます(*´∀`)/
  • klrn
  • 2012/12/18 9:48 PM
コメントする








   

profile

Hiroki Yamada

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5