山田大樹オフィシャルブログがOPEN!

山田大樹オフィシャルブログがOPENしました。
皆様よろしくお願い致します。

関連する記事
    コメント
    山田投手、こんばんは!ブログオープンおめでとうございます(*^^*)ツイッターとブログ、更新楽しみにしていますね(^^)/
    • みの
    • 2011/08/26 12:28 AM
    今日の試合は、交流戦最後の試合でしたが、残念です。最後は勝ちで終わりたかったですね。昨年後半から、どうしてしまったのでしょうか?同じような感じで、フォアボールからの自滅。初心に帰るではないですが、いいころのフォームとかピッチングを思い出しては、いかがでしょうか?そこに、何かヒントはないのでしょうか。復活の。素人が、こんなことを言ってすいません。期待しているだけに、早く復活を見たい。大隣投手も今年は絶望で、左のエースになるチャンスだと思います。頑張ってください。
    • hiro
    • 2013/06/16 5:54 PM
    コメントする








       

    profile

    Hiroki Yamada

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    ブログパーツUL5